トロントの街もクリスマスイルミネーションに彩られ
いよいよ冬本番の雰囲気snow

Skate8

今年は寒くなるといわれてますが、今のところ例年よりも暖かく
この後、一気に冷え込むのを考えると憂鬱な日々ですcrying

そんな冬の楽しみの一つ、寒さに負けずに外で体を動かすには
Nathan Phillips Square(市庁舎前広場)のスケートがオススメhappy02

Skate1

毎日09:00~22:00まで OPEN!(レンタルは10:00~22:00返却まで)
大人は10CADで2時間レンタル、(ヘルメットは別途代金 5CAD)
グローブ(手袋)などは各自で準備が必要です。

Skate3

夜はちょっと冷え込みますので、マフラーや耳当てなど各自防寒対策をしっかりと、
寒さよりも、ちょっと体を動かすと温まりますので、
汗をかいて風邪をひかないようにスケート後の注意も必要です。

Skate4

寒い日は転倒しても氷を払うだけですが、暖かい日は表面が解けているので
ビチョビチョになる可能性あり、凍ってる日がオススメですよ。

Skate5(ちょっと解けてる日は転ぶとお尻が冷たいかも)

会社帰りに覗いてみると日本人の方も滑ってました、始めての方でも
是非一度、冬のトロントの名物ということでお楽しみください。

Skate6

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...