もーいくつ寝るとー・・・お正月fuji coldsweats02

欧米諸国の新年は日本のような風習がないのが寂しいですねcryingcrying

(クリスマスxmasはその分力が入っていると思いますが・・sign03)

さて、クリスマスなどの話題はさておき・・・

10月上旬~今月2日まで、ナイアガラのイルミネーションタワーでは

改装工事が行われていましたdashdash

皆さん、夜の滝を見たことがありますsign02色が付いていますよねnotenote

あの光の操作をするところが、「イルミネーションタワー」ですsign03

今まではタッチパネルも古いものでしたが・・・

Dsc00954

Dsc00955

新しいタッチパネルに大変身flairflair

(両滝のタッチパネル)

Img_0344

(アメリカ滝用)しっかり米国のフラグがnotes

Img_0345

(カナダ滝用) こちらはカナダのフラグ(←当たり前)notes

Img_0346

もちろん!ライトも以下のようなスポットライトではなく・・・

Dsc00903

LEDライトへと進化を遂げましたshineflairflairshine

20161216

ただし、難点が1点・・・

今までは何色も同時にライトアップできましたが、改装後は一色のみ

(何故か)単色になってしまったことwobblywobbly

ですが・・・貴重なライトアップ体験をし、証明書を受け取れるのはオプショナルツアーならではhappy01sign03

興味がある方は、以下ツアーを要チェックeye

【ナイアガラ発】ナイアガラ・ライトアップ&ディナー(11~3月)

新しいイルミネーションタワーで是非、ナイアガラならではの体験をしてみては

いかがですかsign02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...