皆さん、トロントのとショッピングといえばどこを思い浮かべますか?

今回ご紹介したいのは、YORKDALE MALLですheart02

Greater Torontoの中心にあるこちらのモール。
地下鉄イエローラインのYorkdale駅から直結していて、
寒い冬なんか特に直結されていると助かりますよねnote

ヨークデールモールは、カナダで一番古いインドアショッピングモールで、

なんと250ものブランドのお店があります!!!

その他にもHudson's BayHOLT RENFREWといった日本でいう
デパートも併設されてますribbon

また、カナダで一号店目となるカナダグースの専門店もオープンしましたshine

1

_dsc2962


たーくさんのデザインのカナダグースジャケットがありましたeyeshine

そのほかにも様々なブランドのお店がありました!


カナダ3号店目になる無印や2号店目のUNIQLOVictoria's SecretH&M
ZARAなど人気のお店を一回ですべて見ることができますheart04

A

あなたのお目当ての商品が日本より安くみつかるかも!?♡

ここで耳よりな情報ですearshine


Yorkdale Mallに着いてからカスタマーサービスへ行くと、

"VIP Travel in Style"

というカードを無料でもらうことができます(*'ω'*)♡

8_2

こちらのカードはTravellersに配られているお得情報満載のカードなのです!!

このカードを持っている人限定割引や特典があるのですlovelygood

ただし!!!

すべてのお店適用ではないので、注意してくださいdanger

有効期限ありますdanger

申し込み時に、Postal Codeが必要ですdanger

そしてもう一つの耳寄りな情報ですshine

その日のうちに$200 or more の買い物をすると、
Yorkdale Mallのギフトカード$20分がもらえますnote

*その日のレシートをカスタマーサービスで見せる必要があるので、
レシートは大事に取っておきましょう!

*VIPカード持ってる人限定です

ぜひこの週末ヨークデールモールでお買い物してみてはいかがでしょうかheart01

HARUMItulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 橋本和代 -2017年1月29日 (日) 04時44分

      娘が 今年の9月から トロントに 語学留学します。
      不安で いっぱいですが 応援したいと思います。
      貴方のブログをみて ワクワクしています。
      これからも 色々 みさせてください。

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...