グルメ 2017.01.21

はじめまして!!

トロント支店 MAMIですheart04

ブログ初登場ですheart02

本日は、金曜日。みなさまお疲れだと思いますので、1週間の疲れを癒しましょうsign03

疲れを癒すとき、何をされますか?

食べるもよし、お酒を飲むもよし、運動も、映画も、

いろいろ選択肢はあると思いますnote

そんなとき、私はスイーツとコーヒーですcakecafeheart04

本日は私のオススメのカフェを紹介したいと思います^^

Cafe Crepe

Exterior_2


 

場所は、地下鉄1番線 Osgoode駅から近く、Queen St. Westにありますshineshine

H.I.S.トロント支店からも徒歩で行けちゃいますfoot

お店に入るとクレープあま~~~い匂いがっlovelylovelylovely

甘党にはたまりませんよねっheart02

こちらのお店はテイクアウト、イートインどちらも可能です!

壁は赤色、床はモノトーンの市松模様で、

とってもオシャレですnotes

(店内の雰囲気の写真がなくて、すみません…sweat01

私が訪問したときは、3時だったので10分ほど待ちましたが、

入店して早速オーダー…のはずが、どれにしよう!?

そう、こちらのお店メニューがたくさんあります!!!

優柔不断な私(特に食べ物に関して)は、

きっと店員さんをイライラさせたことでしょう。。

ごめんなさいbearingsweat01

Crepe_2

Nutella Banana(写真:奥)と、

Apple Sauce Cinnamon(写真:手前)をチョイスheart04

Nutella Bananaはとっても甘くて、

Apple Sauce Cinnamonは少し酸味があり、

サッパリとしたお味でした。

もちろんコーヒーと一緒にいただきましたbleah

クレープとコーヒーで$10~15ぐらいなのでお手頃ですよ!!

私はこちらのお店リピートしてますheart

クレープは、SWEETとSAVOURYと両方ありますし、

サラダや朝食メニューもあるので、いつでも楽しめます。

気になった方は、こちらを CHECKeyeflair

http://cafecrepe.com/welcome/toronto/

※優柔不断な方は、事前にメニューを見ておくことをオススメします(笑)

HAVE A NICE WEEKENDcherry

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...