こんにちはnote

トロントでが満開になっているとのことで、

お花見に行ってきましたcherryblossomheart04

訪れたのは2か所^^

1.Trinity-Bellwoods Park

Img_8496

Img_8497

Img_8504

Img_8489

とってもきれいでしたよ~~happy01heart02

トロントでが見られるとは思っていなかったので…(笑)

すごく嬉しかったですshine

週末で良い天気sunだったので、たくさんの観光客、

地元の人たちでにぎわっていましたflair

2.High Park

Img_8508

Img_8515

High Parkは紅葉でも有名ですよね!

広大な敷地ではありますが、High Park駅に到着してから

すごーーーく、たくさんの人!!!

駅から公園に辿り着くまでも一苦労でした…happy02

公園内には、レジャーシートの上に座り、

お食事を楽しむ人、お昼寝をしてる人、読書してる人など

それぞれの時間を楽しんでおられましたhappy01shine

また、High Parkには無料の動物園があるので、

そちらもお楽しみいただけます!!

今が見頃のトロントのcherryblossom

ぜひ訪れてみてはいかがでしょうかheart02

Millycherry

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...