イベント 2017.04.14

こんにちわhappy01

トロントはここ2日cherryblossom春の訪れを超え、夏のような暑さのトロントでしたが、昨日また少し肌寒いかなぁ~coldsweats02といった体調管理の難しい週ですが、そんな中今週末はいよいよEaster Weekend(イースター)ですsunchickchickchick🐰🐰🐰ようやく春の訪れが長い冬を終えたカナダにもやって来ますねsun

イースター(復活祭)は元々キリスト教徒のキリストの復活を祝う行事ですが、今ではチョコレートやお菓子等を多く売るお店を見かけますshineeye

chick卵は「生命」や「復活」を象徴、🐰は「繁栄」を意味することから、イースターには欠かせないものとなっておりますshineshine

イースターになると、子供達が毎年楽しみにしているエッグハント(卵の殻に絵を描いたり色を塗ったりしたものを隠して、お家のお庭に探しに行く遊びhappy02)や、卵の形をしたチョコレートを卵の殻の代わりに隠したものを探したり、🐰の形をしたチョコレートを配ったり、と子供も大人も楽しめるイベントだったりしますwinkupup

そんな中、お忙しいのがこちらのお店↓↓↓…sign03sweat01日本でも大人気のスイスのチョコレートショップ「Lindts」ですshinelovelyheart04

Lindts1

何とも気が惹かれるデコレーション、🐰🐰🐰🐰の山…そして何とsign02今なら明日までこのカワ(・∀・)イイ!!、バニー🐰ちゃん達は明日まで40%オフ(今日中)、ばら売りのチョコは500g~25%オフだそうですsign03winkwinkshineshine見ているだけでも楽しくなる店内でしたが、この日のランチの時間は長蛇の列wobblydashで、店内に入れないくらいの混みようでしたcoldsweats01sweat01sweat01(写真を撮った時はオフピークでしたがup)

Lindts2

Lindts3

素敵な笑顔のマネージャーさんが売れてしまった棚のチョコレートを一生懸命陳列されていましたhappy01🐰heart02沢山種類があるばら売りのチョコレートちゃん達も✨✨してましたheart01こんな可愛いらしいイースター専用の箱に詰め放題~lovelyheart04

Lindts5

今週末のデザート、又はお友達のお家にお呼ばれ用手土産にいかがでしょ~うかsign02happy01happy01heart04heart04

Happy Easter!!🐰🐰chickchicktuliptulip

🌸Kayo🌸

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...