こんにちはhappy01

今週は先週とは違い、暑いトロントですhappy02sun

暑いときに食べたくなるのは、やはりアイスクリームheart04

というわけで、blog TOでも紹介されている

話題のお店に行ってきました('ω')ノshine

Img_0146

このお店は、Dundas St Wに位置しておりSt Patrick駅の近くですnotes

St Patrick~Dundas駅までは、リトルトーキョーとも言われるほど、

ラーメン、お寿司辻利Uncle Tetsuなどの

日本に馴染みのあるものがたくさんありますcakeheart04

近日中に、PABLOという日本で大人気のチーズタルトのお店も

オープンするみたいです(*'ω'*)

早速、入店!!!

フォトジェニックなアイスクリーム目当てに店内には

たくさんのお客さんで賑わってましたwink

私がオーダーしたのは、クッキーモンスター

見た目の通りで可愛いですよねconfidentheart02

Img_0141

ボードにはイラストやメッセージが書いてあり、

綺麗にデコレーションされていましたeyeflair

Img_0130

Img_0131

Img_0139

Img_0142

クッキーモンスターとアイスクリームを一緒に

写真に撮ってみましたshineshineshine

(実はこれやりたかったのです…bleah笑)

Img_0136

フォトジェニックスポットを訪れて、

食べることと、写真を撮ることと両方楽しめますね!(^^)!

むしろ、写真を撮るのが目的smile!?

写真を撮るレベルを上げたいと思う今日この頃(笑)

ボリューミーで食べごたえがあるので、

ぜひお友達と訪れていろいろ試してみてはいかがでしょうかconfidentsign02

fugo DESSERTS

blog TOで紹介されたリンクですeyeflair

Millycherry

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...