2017.07.15

こんにちは

本日はこの前発見したおいしい冷麺のお店を紹介します!

場所は韓国系の人が多く住むFinch駅からTTCの53番か60番のバス乗り、

10分ほど北に向かい、Steels Avenueで下車します。

そこからさらに北に徒歩で10分ほど行くとCho Sun Okと呼ばれるお店が右手に見えてきます。

Steels Avenueより北に行くTTCバスが無いため、Finch駅からViva Blueと呼ばれるバスに乗っても行けます。ただし、その際はTTCパスなどは使えないので、1回の乗車で$4かかりますので注意ください!

地図で表すとこんな感じです

North Yorkを越えて、街の名前がThornhillというエリアになりますsweat01

Sqsqsqsqsqs

休日となると外まで行列ができるみたいですsign03

店内に入ると韓国語が飛び交っており、韓国人のお客さんの多さにびっくりしました。

Tennai

やはり、韓国料理屋さんともなり韓国人のお客さんが多いとさぞかしおいしいのかなと期待が膨らみます

そしてこちらがメニュー。

S1w1w1ww111w1w11w1w

 

こちらのお店は冷麺が有名との事ですので

定番の12番(Cold Noodle) slushy brothを注文しました。

slushyとはかき氷のようなイメージなので、暑い夏にはぴったりです。

その他、冷麺+カルビ焼肉などコンボもあります。

韓国料理屋ではおなじみの無料でサーブされるサイドディッシュをつまみながら待つこと15分・・

ようやく冷麺が運ばれてきました。

あまりにもお腹が減っていたため、写真を撮るのを忘れており、少し食べてしまいました後にパシャリcamera

Men

ちょっと混ざってしまい、見栄えがあまりよくないですがメニューに載っている写真がイメージ写真になりますcoldsweats01

麺も歯ごたえがあり、スープにもこくがあり、個人的に今まで食べた冷麺の中では堂々の1位ですね。

あっという間に完食をし、満足しながらお店を後にしました。

場所は少し遠いですが、ぜひ機会があればお試しください!

レストラン: Cho Sun Ok (朝鮮屋)

住所:7353 Yonge St Thornhill ON

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. トロント支店

    2017.07
    loading...
    WORLD情報局