2017.07.13

こんにちは、SAKIですnote

写真を撮りたくなるようなカワイイ食べ物って最近多いですよね(´U`*)

フォトジェニックな食べ物なんて呼ばれる事もありますね☆

やっぱりカワイイ物はいいですね~~癒されるheart01

ということで、先日フォトジェニックなアイスクリーム屋さんに行ってきました!

お店の名前は EVA'S ORIGINAL CHIMNEYS

お店からは甘い香りが...(≧V≦♪)

甘い香りはこのコーンからですlovelylovelylovely

普通のアイスのコーンとは違い、ここのお店はドーナツ生地のコーンを使用しています。

なので食べ応え大有りshine(xДx*)

Img_6364

今回私が注文したのはホワイトチョコレートラズベリーチーズケーキ!heart04

...ですが、私はホワイトチョコが苦手なので普通のチョコレートに代えてもらいました★(・д・)

Img_6365

普通のアイスとは比べ物にならないぐらいのサイズですsign03

しかも重い...(*Ц*)

Img_6367_2

フォトジェニックということで写真を撮りまくりました(*`ω´)

Img_6371写真を撮りすぎて溶けてましたsweat01

Img_6372

とってもおいしかったですheart02(≧∀≦)

底までぎっしりアイスがつまっていたので食べ終わるころには満腹でした♪♪♪

2人でシェアもいいかもしれませんねdiamond

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...