グルメ ホテル 2017.08.18

Happy Friday heart04

1週間お疲れ様でした( ^ω^ )shineshineshine

本日は、Fairmont Royal Yorkの

Afternoon Teaをご紹介いたしますcakecafe

Afternoon Teaを楽しめるレストランバーは、

ロビーフロアにある、Library Barです。

Lobbyはレトロな時計台と、シャンデリアの照明がきれいで、

雰囲気も良くてオシャレですshineshine

Img_9312

Img_9310

皆さまご存知の通り、カナダは150周年なので、

記念のオブジェも飾られていますmaple

予約の時間になったところで、入店eyeshine

Img_9301

こちらにはバーカウンターがあるのですが、

土曜日と日曜日はAfternoon Teaの営業がされていますhappy01

①12時~ ②12時半~ ③14時半~

上記3つの時間帯から選べますnote

行かれる際は、事前に予約されるのをオススメいたしますtelephone

詳細はこちらからeyeflair

Fairmont Royal York  "Library Bar"

100 Front St W, Toronto, ON M5J 1E3

 http://www.fairmont.com/royal-york-toronto/dining/afternoontea/

Img_9292

こちらは、紅茶のリストeyeflair

この中から好きな物を選べるのですが、選択肢ありすぎて、

選ぶのが大変でした( ;∀;)sweat01

ですが、オンタリオアイスワインティーは外せないと思い、

試しましたが、フルーティーですごくオススメですlovelygood

また、アルコールをお召し上がりになりたい場合は、

オーダーするものにより料金が追加で必要となりますbarheart02

Img_9293

Img_9295

ティーポットも、オシャレですごく可愛いですheart01

Img_9294

こちらは、スコーンをいただく際に使うジャムと蜂蜜notes

蜂蜜は、ホテルの屋上で作られているのだとかflair

Img_9296

こちらは、Savory Plate

サンドイッチ、ラップサンドなどいただけますscissors

写真の真ん中にあるパフには、ロブスターが入ってますhappy01heart04

Img_9299

Img_9297

そして、こちらはメインですconfidentheart04heart04

ケーキ、シュークリーム、スコーンなど盛りだくさんですgood

どれも美味しくいただきました( ˘ω˘ )shine

こんなにいっぱい食べられないと不安に思われた方…wobbly

お持ち帰りができるので大丈夫です、ご安心くださいbleah

可愛らしいバッグに入れてもらえますよーheart04!!

同僚たちと会話に花を咲かせながら、

優雅なひとときを過ごすことができましたhappy01heart02

自分へのご褒美として、訪れてみてはいかがでしょうかsmile

Have a nice weekend lovely!!

Millycherry

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.03
    loading...