急に寒くなったトロントheart03

私が家出たころ、だいたい朝8時くらい寒すぎて気温をチェックしたら

なんと14℃coldsweats02sweat01

8月下旬でこの気温は日本じゃありえないですねeye(笑)

皆さんはカナダの食べ物といえば何を思い浮かべますかsign02

そう!カナダといえばプーティンgood

プーティンとは、熱々のフライドポテトにチーズカード、

それにグレイビーソースがかけられたB級グルメheart02

プーティンはカナディアンのソールフードなのですshine

そんなプーティンが食べられるプーティンのお店を紹介したいと思いますheart04

その名もSmoke's Poutinerie lovely

誰もが1回は見たことあるおじさんが目印のプーティン屋さんですnotes

(残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたsweat02

今回食べたのがHogtown Poutineという豚肉やベーコン、マッシュルームがたっぷりのった一品heart02Img_0781

正直プーティンがあまり得意ではなかったのですが、

ここのプーティンを食べてから好きになりましたscissors

プーティン食べたことがない人はぜひ試してみてくださいhappy02

おすすめですflair

Smoke's Poutinerie

http://smokespoutinerie.com/

HARUtulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...