2017.09.21

こんにちはsun

以前紹介しましたトロント観光局のビデオはいかがでしたか(*'▽')sign02

新しい発見があったのではないでしょうかflair

そこでさらなるカナダの魅力を皆さんと共有したいと思いますshine

カナダの冬snowを考えたときに、

雪しか思い浮かべてないですか・・・??

たしかにカナダは日本に比べて雪が気持ち、ほんのちょっと多いかもしれませんcoldsweats01

でもでもそれ以外にもカナダの冬は見どころがたくさんですheart04

そんな冬カナダのいいところが詰まったビデオが

できあがったので、みなさんとシェアしたいとおもいます(*´ω`*)heart02

下記のリンクをぽちっとshine

https://blog.his-j.com/toronto/files/170915_Canada-PV_HIS.mp4

このビデオmovieですが、なんとあの一時話題になり、

北米でも映画化された『君の名は』の制作スタッフとカナダ観光局maple

共同で作ったオリジナルアニメ動画なんですeyeheart02

ぜひぜひこの動画をみて、カナダの冬の魅力を探してみてくださいheart04

お問い合わせや質問などはH.I.S.トロント支店までgood

telephone416-216-0937

HARUtulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.03
    loading...