2017.10.03

もう完全にトロントの夏は終わりましたね・・sweat01

私の中での夏の最後のイベントbell

The Lights Festflairに参加してきましたheart02

みなさん、ラプンチェルはご存知でしょうか・・sign02

そう、あのラプンチェルの映画のシーンで登場するランタンを飛ばすシーンshine

まさにあのようなシーンを体験できるイベントに参加してきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙heart04

このイベントはトロントから車で約2時間離れているハミルトンという街で

行われましたgood

今回初めて行われたこちらのイベントは、

車でしかアクセスできないのが難点でしたheart03

なので私たちは車をレンタルしてGOdash

会場近くになったのにも関わらず、車の気配が0・・sweat02

なんていったって周りは畑?の間にただただ1本道があるのみcoldsweats01

少々焦りながらも会場に向かって行きますrvcar

段々車の数が増えていき、無事17時過ぎに会場入りflair

Img_4735

小腹も空いてきたので、ご飯を買うことにsign01

1万人が参加されるといわれていたこのイベントshineになんと

フードのベンダーさんは2店舗のみ(꒦ິ⌑꒦ີ)heart03

ご飯をゲットするのに約three時間もかかりました!!(笑)

それはさておき、周りが段々暗くなり始め、いよいよランタンを飛ばす準備へnote

その前に大急ぎでご飯を食べて、大急ぎでランタンにそれぞれのお願いごとを書きましたpencil

そして会場の3.2.1.の合図でみんな一斉にランタンを飛ばします(*´ω`*)heart04

Img_1415

Img_1416

まさにその時の光景はラプンチェルそのまんまcryingheart02

めちゃめちゃ感動しましたshine

Img_4759

The Lights Fest

https://thelightsfest.com/

イベントごとがたくさんのトロントnote

いろんなイベントに参加してみてはいかがでしょうかsign02

HARUtulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS トロント支店

    2024.04
    loading...