先週の寒い天候から打って変わって、

今週は暖かく過ごしやすくなりましたsunsun

季節の変わり目になりますので、皆様ご自愛下さいませhappy01

さてこれから夏に向けて気になる紫外線wobbly

お肌のケアも一段と気を遣う時期に入りますsweat01

そんな皆様にお勧めしたいのがこちらsign03

プリンスエドワード島のジャガイモのエキスを利用した、

ポテトソープ🥔&クリーム

Potato_soap_set

お肌に良いものしか含まれておらず、悪いわけがありません(笑)sign03

詳しい商品の説明はこちらを確認shine

生産者が手作りしている石鹸は、温かみを感じることができますnote

弊社のマスコットキャラクターの山BことポテB

絶賛愛用中ですshineshine(写真の編集なしです)

使用前

10

使用中

5

使用後

6

本人はよく分かっていなそうですが(←おいおい)

使った後は心なしかとてもお肌に張りがあり、

シミやらで黒くなった部分が白くなっているように見えますhappy01happy01

(効能には個人差あります。)

このポテトソープに関しては、弊社のオンラインツアーで

実際の工場に潜り込んでどのように作っているかなどを含めて

ライブツアーを行っておりますので、ぜひご参加くださいませshineshine

Potato_soap_1

お申込みはこちらから進んでくださいupbleah

YouTubeチャンネルでも絶賛公開中ですslate


YouTube: PEI産・アイランドポテトソープを使ってみました!!

そして山Bは最近、個人活動も多くなり?

バンクーバーのバンデューセン植物園の綺麗なキバナフジと共に、

写真集並みの写真を撮影いたしましたcamera

もし興味がある方は、ぜひ興味本位でご覧下さいませ(笑)happy02

H.I.S.CANADA Facebookページ

iPhone12のポートレイト機能は凄いらしいsign03

11

この後も焼けた肌を労わるため、ポテトソープを使ったのは言うまでもありません(笑)

早くロックダウンが終わり、

外出がもう少し自由にできる日が早く来てほしいですねbearing

無事に会場へ到着し、チケットのバーコードをスキャンsign01

(紙媒体のチケットを購入後にプリントアウトの必要あり。

携帯での入場は不可とのことsweat01)

既に夜9時を回っていたにも関わらず、金曜日ということもあり、

小さなお子様連れのご家族も多く見受けられましたshineshine

フードベンダーも多く、もう少し早ければお土産など購入できる

お店も多くあったんだろうなーと少し後悔sweat01sweat01

Dsc06863

Dsc06866

Dsc06867

Illumiでは8つのモチーフに分けられており、100憶個のライトが

真っ暗な夜に明かりを灯していますhappy02happy02

Download

光のアーチをくぐると、ゴースト〇スターモチーフの作品や、

ハリウッドモチーフのライトが皆をお迎えnotenote

Dsc06873

Dsc06889

Dsc06892

そのまま進むと、中国系モチーフのセクションにbleah

大きなドラゴンはみんなの目を引くこと間違いなしの迫力winkwink

Dsc06899

そのまま足を進めると、次は何やら森の中に迷い込んだ感じにeye

Img_20191206_212914

Img_20191206_213038

陽気な音楽が流れ、南国チックな雰囲気も漂うと、次はサファリゾーンへnote

Dsc06911

シマウマ、キリン、象など見事に照らしだされていましたlovely

Img_20191206_213621

Img_20191206_213632

そのまま進むと、最初のハリウッドセクションに戻ってしまい、あれっsign02状態wobbly

気を取り直して、中国セクションを超えてさっきとは別の道を行くと、

子供が楽しめるメリーゴーラウンドなどセクションへbleah

ワイワイする子供達を背中にしながら、北極圏セクションがお出迎えheart04

Img_20191206_214953

ポーラベア、ペンギンpenguinなどこれHPで見た!というシーンが多く、勝手にテンションUPup

Img_20191206_214845

このセクションの後ろには、クリスマス(サンタクロースセクション)があり、

ここも子供達で溢れていましたflairflair

Img_20191206_215032

Img_20191206_215328

冬にしてはそこまで寒さを感じませんでしたが、やっぱり夜shock

1時間以上も外にいると手がかじかむ感じにsweat02sweat02

(↑急いでいて手袋スーツケースの中だということをすっかり忘れるsweat01)

1時間30分近く光の祭典を楽しみ、駅へ向かうバスに乗車happy01

Dsc06857

夜も少し遅かったので、電車も最初は静かでしたがダウンタウンに近づくに

連れて賑わいを取り戻してきましたnote

今回モントリオールへは全く別件で来ていましたが、

行きたかったIllumiに行けて初日の夜から満足で終わるのでしたupbleah

皆様、新年明けましたーfuji

いよいよ本格的にお仕事も開始になりますねwobbly

もう休み鈍った身体の復活が大変ですsadsad

去年モントリオール郊外Lavalと呼ばれる所で開催されていた、

Illumi - A Dazzling World of Lights by Cavalia

に足を運んでみましたhappy01sign03

Img_20191206_214716

市内宿泊で電車とシャトルバスを駆使して行けそうだったので、公共交通機関を利用note

何度かモントリオールには足を運んでいますが、郊外まで電車で行くのは初めてsweat01

最寄り駅がPlace-d'Armes stationで、行先はMontmorency stationgood

幸いにしてOrange Line一本、揺られること30分弱・flair

駅に到着し無料シャトルが出ているとHPにあったので、バスを探しにshineshine

ながーいエスカレータを上り、矢印leftrightに沿って向かうと・・・

Img_20191206_223146

乗り場がありましたsign03

Img_20191206_223104

20分おきに1本の割合で出ているとはあるも、この時既に入場予定時間間際crying

今回は夜9時~入場でチケット購入しているのに、大丈夫か?と若干冷や汗sweat01sweat01

(フライト遅れる上に荷物が出てこない事件が発生したため・・・wobbly)

おっ、バスが帰りのお客様を乗せて到着flair

Dsc06854

乗車すること約15分、現地到着し会場が見えてきましたsign03

Dsc06859

続くdash



HIS トロント支店

2024.03
loading...