こんにちはhappy02

暖かくなってきて、おでかけが楽しい季節に

なってきましたねshine

今回は、トロントから行ける景勝地を

ご紹介いたしますeyeflair

 Scarborough Bluffers Park

Accesstrain

Subway LINE2 Kennedy駅より

バス#12に10分ほど乗り、

[Kingston Rd at Brimley Rd West Side]で下車。

その後バス停より徒歩20~25分run

*目安として、Bloor/Yonge駅からは、1時間以上かかります

Img_8952

Img_8958

Img_8959

Img_8980

Lake Ontario

鮮やかなブルーでとっても綺麗ですheart04

湖のすぐ近くなので、風もとても心地良いですhappy01

水面を眺めながらボーっとするのもいいですねsign03

Img_8986

この日はお天気sunが良かったので、

BBQをしている人や、スポーツを楽しむ人もいましたよbleah

トロント・ダウンタウンからは少し遠いけれど、

行ってみる価値は大いにありですよ~~lovely

たまには都会の喧騒から離れて、

自然に癒されてみてはいかがでしょうかsign02

Millycherry

Happy Fridayhappy01heart04

1週間お疲れ様でした^^

週末は気分が上がりますねshineshine

さて、昨日仕事終わりに同僚たちと一緒に、

TORONTO BLUE JAYSの試合観戦に行ってきましたnote

対戦相手は、SEATTLE MARINERSbaseball

Img_8685


    

UNION駅に到着してからは、

たくさんのサポーターがいました!!!

とにかく青かったです…笑

Img_8684

Img_8687

この日は、GIVEAWAYで15000人限定で

Tシャツの配布があるとのことで駆け込みました!!

急いでたけど、普通にもらえましたhappy02shineshine

JOSE BAUTISTA選手の名前入りですflair

会場の雰囲気にテンションが上がってしまい、

帽子も購入しちゃいましたnotes

Img_8720

相手のアメリカの国歌斉唱に始まり、

カナダの国歌斉唱「O CANADAhappy01shine

選手と観客が一丸となってましたsign03sign03

Img_8693

序盤から相手に先制点でリードされてましたが、

なんとかone点を返し、その後しばらく

one点ビハインド…bearingsweat01

そしてチャンスが訪れるのですlovelyshineshineshine

twoアウト満塁のチャンスでヒット!!

one点リードし、その次の打者がホームラン!!!

この回でfive点獲得しましたflair

終盤でもホームラン再来!!!

最終的には、7-2で勝利heart02heart02heart02

Conglatulationsbleahgood

初めての野球観戦、初めてのMLBbaseball

とても良い経験になりました!!!

H.I.Sトロント支店では、スポーツ観戦の

チケット代行手配も行なっておりますhappy01

それではよい週末を!

Millycherry

こんにちは!

初めまして、REDと申しますjapanesetea

特技はサッカーと百人一首です♪

休みの日には現地の方や子供達とフットサルやサッカーをしていますrun

トロントは本当に国際色豊かな場所なので、

色々な国の方と一緒にプレーが出来て楽しいですheart04

これから楽しい情報をたくさん発信していきますhappy01

よろしくお願いしますclover

さて、今日はみなさんの大好きな…

STARBUCKScafeheart04についてのご紹介!

カナダではあちこちで見かけるSTARBUCKS。

私も今日の朝、シェラトンセンターの中にあるスタバにいってきましたが、

朝からこんなに並んでいました。coldsweats02

Blog1_2

この後ろにもずっと人が。。。

今、カナダのスターバックスではフラペチーノ限定商品

MIDNIGHT MINT MOCHA

S’MORES

Blog2_4


私は早速、MIDNIGHT MINT MOCHAにトライsign01

Blog_4

あまーーーーーーーーーーーいcatface

でもミントがきいていて、美味しかったです。

そして購入後に知った悲しい事実。

なんと、今日からSTARBUCKSでは

HAPPY HOURnotesが始まるそうで、

午後3時~6時までの間にフラペチーノorスムージーを購入したら

もう1つ無料でついてくるとのことsign03

なんてこと…wobbly 

日本はいまGWですねhappy01

みなさんはどこかにお出掛けされていますか?shine

私は来週の週末シェアメイトと一緒にムスコカにキャンプに行く予定ですrvcar

自然いっぱいで綺麗な場所なので楽しみです♪

みなさんも良い週末をお過ごしくださいheart01

REDdog

H.I.S. トロント支店

2017.05
loading...
WORLD情報局