レストラン 2013.02.02
今日はランチにラーメン・・・

$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

場所はココにしよう・・・

『RIN○ENDO』・・・リン エンドー・・・

エンドウさんのお店??

ではなくて文字が消えているだけで・・・
『RINSENDO』・・・リンセンドーです。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

こざっぱりした店内・・・

ランチタイムには結構お客さんがいるのに今日はまだ少なめかな・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

では早速注文しよう。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

多分以前はなかったと思うけど・・・
ランチメニューなるものが出来てる。。。


とはいえ・・・
メニューの中にラーメンメニューがない・・・

ラーメン屋なのでラーメンランチセットとか作ればいいのに・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

ということで通常メニューから注文・・・


・・・・

とその前に・・・

$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

このお店結構日本の漫画そして雑誌類が充実・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

これは昔の少年ジャンプ・・・

どこから持ってきたのか??


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

これは日本の雑誌各種・・・

久々にこんなもの見れるのはちょっと嬉しいかもね。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

日本で大人気の『ワンピース』まで・・・

まだ読んだ事ないけど・・・


ただ・・・

$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

私にとってはこっちの方が興味あるかも・・・
『ジョジョの奇妙な冒険』・・・・

いつかスタンドが使えるようにならないかと夢見る少年です。。。


そして・・・

$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

なぜか日本の雑誌紹介の掲示も・・・

東京ウォーカーなどなど・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

また横手のポスター・・・

と思いきや・・・

$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

メニューにも横手やきそばが!!

しかも一日十食限定!!

ほんとに十食以内ならちゃんと出してくれるんだろうか??
まだ頼んだ事も食べた事もないので・・・何とも言えない。。。

ただココに来てなぜ横手やきそばなのだろうかという疑問が残る・・・



さあ気を取り直して・・・

$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

『みそラーメン』

うんっ!ラーメンは普通にいける。。。
ちょい、味が薄めかな。。。


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

そして・・・米!!
『チャーシュー丼』

初めて頼んでみましたが・・・
おしい・・・

それしか言えませんが・・・


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

こちらは『醤油ラーメン』

ラーメンはいける!!


$H.I.S.ウランバートル支店(モンゴル)のブログ

そして・・・・米

『チャーハン』は・・・やはりおしい・・・


でも一昔前はこんな日本風のラーメン屋なんて全くなかったから
これからもどんどんこんなお店できて欲しいな。。。

そんなことを考えたお昼時でした。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ウランバートル支店

    2024.04
    loading...