友達 2009.01.23
1月23日(金)  最高気温ー24度 最低気温 -33度『曇り』

皆様、こんばんは!!
私は、明日テレルジへ行って来ます。友達たちと一緒に行きますので、とっても楽しみです!!

今日、親友のオユカちゃんをご紹介します。
オユカちゃんは19歳でとっても美人です!!(^-^)/今年の7月29日に20歳になります。
オユカちゃんは日本の長野県に高校の時一年間留学していました。
オユカちゃんはいつも綺麗な心をもっていて、周りの皆を幸せにしています。
オユカちゃんと日曜日に会う約束しています! 楽しみです。

オユカちゃんとで知り合いになったのは去年の6月です。
人類愛善会のモンゴルセンターを開式するときに日本から訪問団がいらっしゃいました。
その時に大本教の教主さまをはじめ、54人のお客様にオユカちゃんとあと三人でガイドで行きました。
その時に初めて会ったけど、8日間一緒に行って、とっても仲良くなりました。
その経験はオユカちゃんにしてもわたしにしてもとっても貴重な経験、一生思い出になりました。
色々な素晴らしい方々と出会って、それ以来考え方も変わりました。
これからも、その考え方のまま頑張ります!!
明日、テレルジへ楽しんで行ってきます。

アザー

Azaaのモンゴル紹介ブログ
Azaaのモンゴル紹介ブログ
Azaaのモンゴル紹介ブログ


HIS ウランバートル支店

2024.04
loading...