街並み 2009.10.21
10月21日(水) 最高気温4度、最低気温-4度(曇り)

bonjour^^

昨日、夜遅くまで映画館で映画を見ました。


24日はお父さんの四十九日で、明日から弟と一緒に実家に帰って来ます。
多分、戻って来るのは25日か26日になると思います。
今の時期は寒いから、暖かくしないといけないですね!
車に長時間、乗ると、車酔いになりますが、がんばって行って来ます!

では行って来ます。


街並み 2009.10.20
10月20に日(火) 最高気温4度、最低気温-8度(曇り)

今日は私の誕生日です。
朝起きてお母さんにありがとう!大好き!!と言いました。
私は午後3時ごろに生まれたそうです。

一年というのははやいですね!
今朝、一番にもらったプルゼントはバラの花でした。
また、みんなからもらったプルゼントはKISSだね!!
あと、会社のみんなから可愛いコートをもらった!
ガイドの友人たちはバラと財布をくれました。
プルゼントの写真を撮りたいけど、カメラ無かったので、残念です!


今晩、友達と一緒にテンギス映画館で『I love You2 』というモンゴルの映画を見ます。
最近、すっごい流行っている映画です。






街並み 2009.10.19
10月19日(月) 最高気温-8度、最低気温-1度(曇り)

サインバイノー(*^ー^)ノ

今日はとっても幸せな一日でした。

今朝、あらぎさんから素敵な写真と手紙が届きました。
ありがとうございました!!
紅葉の写真は本当に素敵だね! 早速,事務所の壁に貼りました^^
会社のみんながモンゴルにこんな綺麗な紅葉があるんだ!とビックリしていました。

午後も日本から可愛い服が届いて、ビックリしました!!
9月5日から9日の間、ガイドをしたあきこちゃん、良子ちゃん、えりちゃんから手紙や写真あと可愛い服が届きました。私がピンク好きで、あととっても暖かそうで、本当に気に入りました。ありがとうね!!
早速、着て見ました!ぴったりです!
本当に嬉しい!!

その時はお父さんの体調が良くなかったため、とっても落ち込んでいて、いいガイドは出来なかったと思うし、説明ぐらいもちゃんと出来なくなったりしていました。

でも、これは責任が高い仕事ですよ!と思い、せっかくモンゴルを楽しみに来たお客さんのこと第一に考えないと・・・と思いました。

誕生日プルゼントをもらったような気になりました!
ありがとう良子ちゃん、えりちゃん、あきこちゃん!!

明日は私の誕生日です^^


HIS ウランバートル支店

2024.03
loading...