カナダプレイス周辺は少し歩けばすぐワシにあたる



こちらは以前も紹介した「Heavenly Energy Night & Day」
以前のブログはこちら
http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10223929318.html

ほら、バンクーバーコンベンションセンターのこんなにすぐそばにあります。

H.I.S.バンクーバー支店-Eagle 2 200Burrard


以前はバンクーバー観光局内にあったのですが、外に出ていました。
H.I.S.バンクーバー支店-Eagle 1 Night&Day

バンクーバー観光局からバラードストリートを1ブロックほど行くと・・・・。


じゃじゃーん
H.I.S.バンクーバー支店-Eagle12

現在建設中のフェアモントホテルの斜め前にあります。

右の方に少し見えるのが、バンクーバーコンベンションセンター。

コンベンションセンターが見えるということから分かるように、バンクーバー観光局からも近い歩いてすぐ近くにあるんです。
H.I.S.バンクーバー支店-Eagle 12
今回のワシは、インディアンの伝統的な模様が書かれているものが多いですね。


こちらの作品の名前は「Creators Gifts」
H.I.S.バンクーバー支店-Eagle 12


この周辺はまだまだたくさんのワシが見つかりますよ。

皆さんも探してみてください。



つづく。


わしもこのワシみたよ。 そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...