オリンピック 2010.04.06

あのお店は今。。。。



ということで、オリンピック期間中に大盛り上がりをした

あのお店。


そうです、「オリンピック・スーパーストアー」!

あの人は今、、、じゃないですが

あのお店は今どうなってんのと思っている人は

ほとんどいないと思いますが、、、、、、



バンクーバーオリンピック期間中は異常なまでの

混みようでした。。。。。 その様子は、こちらから!↓

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10465338152.html



あまり気になった人はいないようですが、

私は!気になったのでいってみましたよ!




あ、突然店に入って懐かしい顔が!
H.I.S.バンクーバー支店-オリンピックグッツ

SUMIちゃん! 相変わらずかわいいねぇ~

                         50%オフ。。。。



H.I.S.バンクーバー支店-オリンピックグッツ
しかも、こーんなに山づみ。。          50%オフ・・・・



H.I.S.バンクーバー支店-オリンピックグッツ
でも、まだまだ特設レジスペースはそのまま

ですが、、オリンピック、パラリンピック期間中は

VISAカードがスポンサーだったため、

支払いは、VISAカードもしくは現金のみでしたが、

今はクレジットカード、バンクカード何でもOKよ♪



H.I.S.バンクーバー支店-オリンピックグッツ

いたるところで50%オフの札が!

50%off 50%off 50%off 50%off 50%off オフオフオウ~



H.I.S.バンクーバー支店-オリンピックグッツ
主に、子供服が沢山のこってましたよ!



H.I.S.バンクーバー支店-オリンピックグッツ

オリンピック、パラリンピックグッツとしてではなくても、

普段着としてもいいねぇ~



あああーーーー、

一時期は大人気だったあれが、山積み!!



H.I.S.バンクーバー支店-オリンピックグッツ


赤いミトン!

H.I.S.バンクーバー支店-オリンピックグッツ

ここにも、どっさり



H.I.S.バンクーバー支店-オリンピックグッツ

山積っていうよりも、押し込んでるって感じだね。

あ、でも大人のサイズは完売でした。

すべてYOUTHサイズでした。

でも、女性だったら十分につかえますよ!

急げ!!!!・・・・・ 


    って、無くなんないか、、これだけあったら!m(__)m



H.I.S.バンクーバー支店-オリンピックグッツ

オリンピックトーチのレプリカもまだ売ってましたよ。

H.I.S.バンクーバー支店-オリンピックグッツ
こちらは、あと5個ほど残すのみ!

いそげ~!


H.I.S.バンクーバー支店-オリンピックグッツ

あ、ちなみに、、こちらはセール対象外でした。。。。



H.I.S.バンクーバー支店-オリンピックグッツ
がらーんとした店内。

といっても、この店舗スペースは半場じゃないくらいの広さでしたからね!



H.I.S.バンクーバー支店-オリンピックグッツ

人気のピンズもセール中!

4.99ドルから~



H.I.S.バンクーバー支店-オリンピックグッツ
こーんなに沢山!



H.I.S.バンクーバー支店-オリンピックグッツ
普通にパジャマ?としても使えそう。



H.I.S.バンクーバー支店-オリンピックグッツ

17.99ドルだったら買いですな~



H.I.S.バンクーバー支店-オリンピックグッツ
ね、よさそうでしょ。



まだまだしつこくオリンピックパラリンピック(ねた)を楽しもう 

                         byH.I.S.バンクーバー支店-HIS




オリンピック、パラリンピック終わっちゃったけども

まだまだ、記事たのしみにしてるよーって
思った人。 ありがとう!がんばりまーっす!

ぽちっと、いただければハイテンションでいきます!
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: じょん -2010年4月18日 (日) 13時10分

      ■質問です
      GWにバンクーバーに行くのですがこのオリンピックのセールっていつまでやってますか?わかれば教えてください

    • 投稿: his-vancouver -2010年4月21日 (水) 01時17分

      ■Re:質問です
      >じょんさん早速行って聞いてきました。ブログにアップしますのでしばらくお待ち下さい。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...