マラソン 2010.05.21

Vancouver SunRun

2km地点、給水所を抜け、


スタンレーパークのLawn Bowling場を通り過ぎます。
H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun

ローンボーリングとは芝生の上で、鉄の球を転がして行う、

カーリングのような、ボーリングのような、競技です。

よくシニアの人々が競技しているのを見かけます。



ローンボーリング場を抜けたら、3km地点
H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun

海と、UBC方面が綺麗に見えます。


イングリッシュベイまでやってきました。
H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun


またまた給水場があります。
H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun
給水場は本当にいたるところにあって助かります。



イングリッシュベイを抜けると・・・・。

ココから下は赤組の人しか入れませんsign01

H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun


私達赤組にとってのお楽しみ
H.I.S. バンクーバー支店-SunRun
食べ物の配給場です。



じゃじゃーん。 ミニベーグル
H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun


オレンジバナナbanana
H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun

ゴールした後にも同じような休憩所があるのですが、

何しろ赤組はのんびり進みますので、ゴールした頃には食べ物がない

ということがないように、途中に休憩所があるのです。


うひょひょ。 ベーグルだー。
H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun

疲れたときのベーグル、オレンジ、バナナ、うれしいね~happy01



もぐもぐ歩きながら食べていると、4キロ地点に到達!
H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun


前の方に見えるのは、バラード橋。 

バラード橋を渡るので、これからあそこまで行くんです。
H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun



赤組は自由だ~sign03
H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun
珍しい建造物があったので、記念撮影をする赤組の参加者達。

タイムなんか気にしない、参加することに意義がある、赤組の人たちは

自由気ままに進みます。



バラード橋の下をくぐって、イエールタウンを少し通ったら、
H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun


急な坂道。 走る人にはこの坂道きついでしょうね・・・。
H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun


沿道で一般の方が掛け声を掛けて応援してくれます。

犬も一緒に応援してくれているのかな?dog

H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun



坂を上がってバラード橋に向かっていくと5kmの看板が。
H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun


橋のたもとが見えてきました!
H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun


じゃーん。 バラード橋にやってきましたup
H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun

これもサンランに参加する醍醐味!

橋の真ん中を歩くなんて、サンランの時しか出来ませんdash



橋から見る景色は最高lovely
H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun
今まで私達が歩いてきた道も見えます。


船も見えます。 うーん。 気持ち良いhappy01
H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun


橋も下り坂になってきました。
H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun


橋を渡りきると、6km地点。

H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun

というと、橋は全長約1kmということね。



6km地点にはモルソンカナディアンのビール工場があります。
H.I.S. バンクーバー支店-Sunrun

ココを通るとき、

「ビール飲みたい」beer

と思いながら走る人も沢山いるはず・・・。


そんなこんなで、サンランもやっと後半戦。

続きはまたあした。paper





綺麗な景色見ながら、ビール飲みたいねぇ。

と思ったら・・。

ぽちっとよろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...