イエローナイフでオーロラ鑑賞ツアー以外の楽しみ方は

以前にこちらのブログ で紹介しました。

オーラ鑑賞ツアーや犬ぞりが行われるオーロラビレッジに

あるのはティーピーや犬舎だけではございません!!



じゃじゃっーーーーーーん!!
H.I.S. バンクーバー支店

氷の滑り台です!

この滑り台、なんと3階建てビルくらいの高さがあるんだそう!

使い方は簡単!っといってもそのまま滑るとお尻が真っ赤に

なっちゃうので。


こう滑るんです!!
H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

そうです。タイヤに乗って滑るんです。
H.I.S. バンクーバー支店

かなりスピードが出るので
取っ手はしっかり握って滑って下さいね!
H.I.S. バンクーバー支店

止まらない!
H.I.S. バンクーバー支店

とまらないとまらない!!
H.I.S. バンクーバー支店

ふぅ。やっと止まった
H.I.S. バンクーバー支店

あーーーーー怖かった
もう一回!
H.I.S. バンクーバー支店



子供じゃあるまいし、滑り台なんて

なーーんて思ってる方、この滑り台は迫力満点!

かなりのスピードが出てとにかくおもしろい!!


一回滑り出すと病み付きになって

もう一回!

もう一回!

と階段を駆け上ってしまいます。

タイヤを持って階段を登るので翌日の筋肉痛には注意!


こちらの滑り台、ご利用頂けるのは日中だけなんです。

犬ぞりやスノーモービルなど、日中のエキサイティングな

オプショナルツアーに参加してオーロラビレッジの

迫力満点滑り台を体感しようーーーーーー!!

オプショナルツアーの詳細が気になる方は

こちらのウェブサイトをチェック!!!


オーロラは、やっぱイエローナイフでしょ。

イエローナイフはやっぱエイチ・アイ・エスでしょ

一緒に、ブログの応援もぽちっとよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

Twitterでフォローもお願いします。HIS_Canadaをフォローしましょう

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...