バンクーバーは現在紅葉の季節

私がバンクーバーの紅葉の景色で、一番好きなのは

スカイトレインからの景色happy01

ナナイモ駅~ブロードウェイ駅間が綺麗です。


皆様にも是非ご覧いただきたいと

昨日天気が良かったので、写真を撮ってきました~


でも、電車から写真を撮るのがあんなにも難しいとは思わなかった。

線路際の木々の邪魔が入るし、動いているので、ぶれてしまいます。


camera ちょっと早すぎました。 まだ道路。 でも、少し見えますね。

H.I.S. バンクーバー支店

この景色の後が、とっても好きなんですが、

あんなに線路際に木があったとは。 結局とれずじまい。



camera ここも綺麗でしょ。
H.I.S. バンクーバー支店


camera ここら辺はちょっと建物が多くなってゆきます。
H.I.S. バンクーバー支店


camera うーん。 ちょっとぼけちゃったし、伝わりにくいかな~
H.I.S. バンクーバー支店


cameraこれはちょっとわかりづらいsign02

H.I.S. バンクーバー支店


どれもちょっと伝わりづらいかもしれませんが、

雰囲気は伝わったかしら?


実際の方が綺麗なので、機会があったら、紅葉の時期に見てみてください。

桜の時期もお勧めです。



trainオマケtrain

オリンピック後から閉鎖して9月に改装終了した、

shineBCプレーススタジアム

こちらもスカイトレインから見ることが出来ます。


以前のBCプレースは以前のブログをご覧下さい。

スカイトレインでGo! ~メイン駅~

新しいBCプレースがこちら
H.I.S. バンクーバー支店


屋根は開閉式です。

私はまだ屋根が開くところを見たことはありません。 

どんな風に開くのかな~


このBCプレイス、夜の景色も綺麗なんですよ。

夜の景色は車窓は無理だと思うので、機会があったら地上から写真を撮ってきまーすhappy01



紅葉綺麗だね~

と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...