チャオ(Ciao) 2012.12.04

こんにちは。 企画のまるこhappy01 です!


前回ご紹介しました【Ciaoパンフレット12月号】

別冊特集オカナガン満足紀行wine


happy01 の旅の楽しみはこの3つ

★素敵なホテルに泊まりたい
★キレイな景色に癒されたい

★美味しいものを食べたい

  ※できれば、その土地のものだと尚良し


泊まるホテルも楽しい旅の重要な要素ですよね。
という事で、今回はツアーで宿泊するホテルをご紹介heart04


今回、ツアー2泊目に宿泊していただくのは、

スパークリングヒル・リゾート&スパbell

オーストリアのクリスタルガラスメーカー

スワロフスキー社が所有する北米唯一のリゾートホテルです。

H.I.S. バンクーバー支店-スパヒル
あのスワロフスキークリスタルを

ありとあらゆる所にちりばめること約350万個

H.I.S. バンクーバー支店-スパヒル3

前回のヒントdown は、全部屋にある素敵なオブジェでした!
H.I.S. バンクーバー支店-スパヒル

トイレもこの通りdown
H.I.S. バンクーバー支店-スパヒル5
お部屋にも、もちろんクリスタル
H.I.S. バンクーバー支店-スパヒル6

片面ガラス張りのお部屋で、

景色を楽しみながらバスタブに浸かってのんびり~
H.I.S. バンクーバー支店-スパヒル7

素敵なのは、内装だけではございませんhappy01


宿泊者専用のサウナは、7種類notes

バラの花を練りこんだタイルを利用した

バラのスチームサウナ や ヒノキサウナ、

塩分を含むスチームを利用したサウナなど充実heart04


さらに北米でココだけしか体験できない

-110℃のコールドサウナ(有料)などもあるんですsign03


次回は美味しいものについてご紹介しま~すhappy01


つづく



カナダ風リゾートもいいね~

と思ったら
ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...