チャオ(Ciao) 2013.04.03

こんにちは! まるこ happy01 です。


本日は、オカナガンツアーで立ち寄っている

昔ながらのオーガニック農法で5世代続く 

『ハーカーズ・オーガニック』をご紹介しますnotes



日照時間が長い為、美味しい~果物が育つ

シミルカミーン渓谷  にあります

H.I.S. バンクーバー支店-1


りんごapple 梨  桃  など様々な果樹を

育てており、バンクーバーやオカナガン一帯の

レストラン、オーガニックスーパーなどに

出荷しているそう dash


H.I.S. バンクーバー支店-3


とうもろこし  もこの通り

太陽をたくさん浴びて実がつまってました!!
H.I.S. バンクーバー支店-13


サラダ用のグリーン達

瑞々しくて美味しそう~ happy01
H.I.S. バンクーバー支店-4

それぞれのハーブを手に取って見せてくれたりと

とにかくサービス精神が素晴らしい~sign03
H.I.S. バンクーバー支店-5

桃が木になっているのを初めてみた私happy01


オーナーさん:

『熟れてる桃を取って食べていいわよheart04


H.I.S. バンクーバー支店-6

ではではお言葉に甘えて・・

H.I.S. バンクーバー支店-7

もちろんその場で丸かじり!!

甘くて美味しかった~lovely
H.I.S. バンクーバー支店-8

実は訪れたのは9月の初め

ちょうど収穫の時期だった為か

桃・りんごなど果物だけではなく
H.I.S. バンクーバー支店-9


トマトや
H.I.S. バンクーバー支店-10

洋ナシ
H.I.S. バンクーバー支店-11

ガーリックなどが店先に並んでいました


H.I.S. バンクーバー支店-12

そして店舗に併設されているのが

Rustic Roots Winery 

ワインショップ
H.I.S. バンクーバー支店-2

ワインがちょっと苦手な方でも飲み易いと

評判のフルーツワインがオススメnotes


特にプラムワインは、バンクーバー支店の

スタッフ数名が、かな~り気に入り

後日ウェブサイトで箱でオーダーしたという・・・


H.I.S. バンクーバー支店-15


こちらは4代目のおばあちゃま

『私もまだまだ現役よup』  

良いサクランボcherry と わけありサクランボcherry

の分別担当なのだとか
H.I.S. バンクーバー支店-14

美味しい旅はまだまだ続きまーすnotes


先週、H.I.S. 新宿本店にて

オカナガンってどんなトコ?

まつゆう*×H.I.S.イシカワの"ワイン&トークイベント

が開催されました!!


興味のある方は、こちらもご覧くださいねnotes

http://bcove.me/kpq3ibad


もぎたてフルーツ食べた~い
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...