先日ビクトリアで素敵なアパートメントタイプのホテルを見てまいりましたheart

ホテルの名前はオズウィーゴホテル(Oswego Hotel)。場所はB.C.州議事堂から歩いて10分もかからないとてもいいロケーションnotes

Img_3797

外観だけではおしゃれなアパートに見えますが、実は全室キッチンまたは簡易キッチンが付いているホテルなんですhappy01

2人まで入れるスタジオスイートはダイニングエリアまであってかなり広いnote

Img_3789_2

Img_3793_2

スタジオスイートは簡易キッチンが付いていると紹介されましたが、

Img_3792

電子レンジ、シンク、ミニ冷蔵庫、コンロ、食器洗い機まで付いてあってびっくり!happy02

部屋が2つある2ベッドルームスイートはもっと明るくて広々heart01

Img_3772

Img_3781

キッチンにはもちろん基本的な食器、調理機器も揃ってありましたlovely

Picmonkey_collage

バスルームもとてもきれいshine

Picmonkey_collage2jpg

リビングにはゆったりくつろげる大きいソファーもあって、本当に自分の家みたいにリラックスできそうでしたconfident

Img_3788

ビクトリアでキッチン付きのホテルをお探しのとき、長期滞在可能なホテルをお探しのとき、ぜひこちらのホテルをチェックしてくださいheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...