イベント 2015.10.25

バンクーバーもだんだんと肌寒くなり、秋を感じる今日この頃、、、


もうすぐハロウィーンですねnote


先日パンプキンパッチ(Pumpukin Patch)へ行ってきましたupup


Img_0178


パンプキンパッチというのはハロウィーンの時期に

ハロウィーン用のかぼちゃを売っている場所です。


場所によっては、乗馬体験やミニかぼちゃ飛ばし、とうもろこしで出来た迷路などがあります!


今回わたしが訪れたのは


appleKRAUSE BERRY FARMSapple


Img_0155


Img_0162


ここではかぼちゃの大きさを競う大会が行われ

3位までのかぼちゃが展示されていたり、、、


Img_0156


リアルな顔が彫られたかぼちゃが展示されていたり、、、


Img_0159_2


小さなかぼちゃheart02の詰め放題があったり


Img_0167


みているだけでわくわくしてきますねlovely

ここのFarmはいちごなどのベリー系が有名で


Img_0173


いちごがたくさんのったパイも売っていましたsign03

テイクアウト用そしてイートインもできますdeliciouscake


Img_0177


バンクーバー近郊でも様々なパンプキンパッチが開かれているので

ぜひ行ってみてはいかがですかmaple



すーさん


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...