ウィスラー 2016.03.09

皆さんこんにちは~~先日週末を利用してウィスラーへ行ってきましたhappy01


今回の目的はWhistler VillageとWhistler Olympic Parkを訪れることでしたが途中に「Shannon Falls Provincial Park」へ立ち寄り森林浴を満喫してきました~~happy02up

Img_3801


Img_3803_2


わたしの未熟な腕とカメラでは素敵さを伝えきれませんが、なかなか迫力のある滝でしたheart04
空気も澄んでいて静かで緑がいっぱいで、とっっっても癒されるひと時でした~catfacecatface自然てすばらしいなぁと改めて実感smile
これから夏に向けてもっと気持ちの良い場所になるんだろうなとワクワクしておりますheart02
ご存知の方も多いと思います‟Sea to sky"のすぐ傍です!!


そしてついにウィスラーへ☆☆☆まずはWhistler Villageから車で30分~40分の場所にある 「Whistler Olympic Park」へ行ってきましたhappy01

Dscf6906_3


ここではクロスカントリ―やスキージャンプなどの競技が行われたみたいですね~(*^-^*)
ということで!!見てきました!!ジャンプ台sign03

Dscf7026


Dscf7027


いや~間近で見ると高さも傾斜もあり迫力...スキー未経験の私としては‟こんなところを滑り降りるのか”と呆然sweat02
皆さんはオリンピック観てましたか??わたしは日本でTVにかじりついていましたwink
本来ならここで子供のジャンプレッスンが見れる予定でしたが残念ながらこの日は行われておらず......cryingグスンbearing
おっと忘れてはいけなかったsweat01

Dscf6977


桜が咲いてたんです~~。。。でもなんとこれ作り物ですsign03sign02本物の木の枝の部分に作り物の桜の花びらと枝がくくりつけられていました!!本物だと完全に騙された私たちは「きれい~」と感動しつつ写真をパシャパシャdiamond落ちている枝が綺麗で触っていたら(※この時偽物と気づきました!)係の人に怒られちゃいましたcoldsweats01gawk映画に使われるらしく触ってはいけなかったみたいですsweat01もし行かれて見かけた時には触ってはダメですよ~でも写真はOKみたいですgood
そんな雪山と自然を満喫した1日でした(*^-^*)

エビ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...