ウィスラー 2016.03.10

皆さんこんにちは~前回に引き続きウィスラーネタですsmile

Whistler Olympic Parkを後にし、私たちはWhistler Villageへと向かいましたdiamond

Dscf7079_2


これを見るとWhistler Villageに来たなと実感catface

今回ご紹介するのはビレッジ内にあるメキシカンレストラン
『The Mexican Corner』

Img_3823_3


店内は落ち着いていて椅子やテーブルも可愛いデザインのお店でした!!

Img_3822_3



今回わたしがオーダーしたのは‟FISH TACOS”shine

Img_3824_2


お腹が空いていて食べきれちゃいましたが、すごいボリュームcoldsweats01
FISH TACOSが好きでメキシカンレストランへ行くとよくオーダーするのですが揚げてあるフリッターのような魚なんです!!もちろんそれが好きなのですが今回頂いたのはグリルされたものでしたsign01
後々調べてみると‟Snapper”フエダイという種類の魚をソテーしたものだったようですflairグリルした魚の香ばしさと、たっぷりの野菜の相性が抜群goodshine
上司お勧めのレストランだったのですが、さすがですsign03大満足の一皿でした~~happy02heart04
その後ビレッジ内を散策し、突如激しい雪に見舞われたのでそのままウィスラーを後にしました。山は天気が変わりやすいので、皆さんも気を付けてくださいね!


エビ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...