航空券 飛行機 2016.06.11

B777200er1ioj

ちょっと贅沢をしてshineプレミアムエコノミークラスshineを体験してみませんか?

ビジネスクラスにはちょっと経済的につらーい、でもちょっとゆったり旅したーい。
そんな痒いところに手が届くようなお話・・・それがプレミアムエコノミーscissors
現在の機材ではエコノミークラス215席中、前方3列がプレミアムエコノミークラス
シートピッチはエコノミークラスよりも約11cm広く、シート幅は3cm拡大

5aea168d718d403d86d19061250718df_2

780ffedf951e48f5ab4c227a38ce15da

座席配列は2-3-2(通常のエコノミーは3-3-3)なのでゆったりですね。

06ea7d879d8a4d669a70b0069ad150a3_2

フットレストはエコノミークラスにもありますが、ふくらはぎを支えるレッグレストがあるのがありがたい!
これがあると足のむくみが全然違いますよね。
お食事は通常のエコノミークラス機内食・ドリンクに加え、スパークリングワイン、
ミニ麺類、ビジネスクラスのデザートをご用意しています。
また、これは嬉しい!!羽田空港ではANAラウンジをご利用いただけますhappy01
気のなるお値段は・・・・シーズンによりますが$2500~
たまにシートセールも出るのでその時は超オススメ!!
ビジネスはシートセールで$3500~なので、ビジネスにはちょっとお財布が
きついけど・・・・という方に人気です。
ぼんこ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...