皆さんこんにちは~

数回に分けてお送りしておりますプリンセスクルーズ第⑤弾はお食事ですcatface

チェックインを終えてすぐに乗船できたので出港までの間にランチをとることにhappy01

船内にはジャズバーやレストラン、カフェと食事やお酒を楽しめる場所が本当に沢山ありましたshinebar

まず私たちが立ち寄ったのは24時間Freeで誰でも利用できる‟International cafe”

Photoおいしそうな軽食がずらりっeye

Photo_2ケーキも充実でしたよ~
ピアノの生演奏を聴きながら早速の優雅な時間にかなり興奮しておりましたbleah

Photo_12

Photo_13

ここは24時間開いています。せっかくなので翌朝は早起きをしてほとんど誰も起きていない静かな船内でゆっくりコーヒータイムをとりました。日常を忘れるような本当に贅沢な時間でした。

その後、友人とともに朝食を頂きましたdeliciousベーカリーにヨーグルトやシリアル、ドーナツと朝から充実ですね~どれも美味しかったですよ~happy02

 

とってもリラックス出来た良い朝でした~:)

Photo_9

 

わたしはゆっくりと過ごす派でしたが、

先のブログでもお伝えしている通りエンターテイメントも充実!!十人十色に過ごせるのだなとクルーズ旅の良さを再確認confidentheart01

夕食編は次の記事にてお伝えします

エビ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...