sunフライオーバーの

ハロウィーンバージョンに行ってきましたsign03

Image2_2

フライオーバーカナダとは

カナダの大自然を4Dで体験できるhappy01新感覚アトラクションhappy01

トリップアドバイザーでも高評価を受けていますsun

カナダプレイスの一番奥にありますheart04

Image1_1_2

ハロウィンバージョンということもあり、

外観も大きなかぼちゃや黒猫が飾ってありましたscissors

写真撮影にもぴったりですねmovie

フライオーバーは実は2回目だったので、

楽しめるかどうかわからなかったのですが・・・

Image3

ライドに乗る前のpre-showではハロウィン仕様の飾りつけが

かなり凝った造りになっていたりshine

Image4

フライオーバーのスタッフも仮装していたりdash

とても楽しめるものになっていましたsign03

アトラクション自体は8分程度なのですが

本当に自分が空を飛んでいるかのようなsun臨場感でsun

大草原の風や、ナイアガラの滝の水しぶきなどを肌で感じることができますheart02

バンクーバーに初めて来た方はもちろん、

老若男女100%楽しめるアトラクションになっていますshine

是非足を運んでみてくださいlovelygood

なつみ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...