晴れたので、久しぶりに ハイキングに行ってきましたshoedash

ダウンタウンから バスで1本、ディープコーブ(Deep Cove) まで

揺られること 約50分 rvcar

この日の目的は、

ベーデンパウエルトレイルの クオリーロック(Quarry Rock)ですup

グラウスマウンテン、リーンキャニオン や ホーシューベイまでいけるトレイルもありますが、

普段運動をまったくしない私には、クオリ―ロックまでがちょうどいいですcoldsweats01

foot

片道 約2キロ、約 40分程でしょうか。

20160910_131731

入口は、住宅地の横danger

数年前に来たときは小さなサインしかなかったですが、

今は もっと わかりやすいサインがありましたsign01

20160910_131800

これが入口run

ここまでは ワンちゃんdogのリーシュは繋げたままですが、

20160910_145925

少し歩いたところから、リーシュを外すことができます dogshine

この日もたくさんのワンちゃん連れのハイカーたちがいました flair

20160910_145241

foot

20160910_144339

走って上がってる人や run

20160910_144726

中には、2歳~4歳くらいの子どもをおんぶして

ハイキングしている人も何人かいましたよ coldsweats02

すごいですね punch

20160910_142914


周りに人がいなくなり… 途中、道に迷いそうになったら

この目印を探してくださいinfo01


20160910_144413

距離は 短いですが、階段の上り下りがあり、

途中休憩している人もちらほら sweat01

20160910_143529

20160910_143753

一部狭いとこをもあるので

そこは 譲り合いながら、

20160910_143604


自分のペースで進んでいきます dash

 runsweat01

着きました happy01upup

20160910_140345

太陽が眩しすぎたので、

写真では 暗くなってしまいましたが… camerasweat01

ゴール地点の景色は最高です happy01

眼下には ディープコーブ shine

20160910_140338

巨大な岩の上は柵もありませんので、要注意 danger

20160910_135817

年間通してハイキング可能らしいですが、

必ず、ホームページをチェックしてから 行ってくださいーup

HP:バンクーバートレイル

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...