グルメ 2017.01.16

この間、、

バンクーバーの人気レストラン Fableへ行ってきましたnote


平日でしたが予約せずに行ってしまったので30分程待ちましたchickpenguin


大人気ですhappy02



FableはTop Chef Canadaというテレビ番組にも出演した有名なシェフの方がオープンしたレストランですwink



テーマはFarm to Table 略してFable!


フレッシュな食材ばかりを使ったお料理な並びますheart02



メニューはこちらdownwardright


Img_4123


私達をサーブしてくれたバーのお兄さんがとーっても商売上手で


お兄さんのお勧めしたものを全部頼んでしまいましたcoldsweats01




まずはその日の焼きたてパンからgood


Img_4124


左に添えられているのは自家製クリームチーズでしたbread


美味~heart02



バーもこんな感じでおしゃれですdownwardright


Img_4126




パンの次にでてきたのは、、、


なんだと思いますか???


Img_4127


実はこれ、スパゲティー・ミートボールなんですhappy01


ホワイトソースなんてめずらしいですよねsign02


麺もフェタチーニのような平たいもので、


ミートボールはなんと鴨肉!!


クリーミーでとーーーってもおいしかったですheart01



メインはこちらdownwardright


Img_4128


Smoked Duck Breastをオーダーしましたlovely




柔らかくてソースとの相性が抜群!


思い出してもヨダレがでますbanban



お友達がオーダーしたのはこちらdownwardright


Img_4129


ニョッキも自家製でバジル味でした!


こちらもとーってもおいしかったですbleah




大満足のFable Kitchenですが、なんと姉妹店のFable Dinerが最近出来たとの情報を聞きつけ早速行って参りましたpig


すっかりFableのトリコですheart02



Fable DinerはFable Kitchenよりも少しお値段がお安めの、


カジュアルダイニングですnote



ブランチやランチにはもってこい!なお店でしたーlovely



興奮しすぎてメニューや外観の写真を取り忘れちゃいましたが、、



前菜でオーダーしたのはこちらdownwardright


Img_4384


Fried Chickenchick


スパイスとソースとハラペーニョが相まってとってもおいしかったですshine




メインはこちらdownwardright


Img_4385


Pulled Pork Sandwich


再度はスープ・ポテトフライ・サラダから選べますheart04


私はトマトのスープを選びました!



今回はディナーで行ったのですが、次回はぜひブランチに行ってみます!!



みなさんもぜひトライしてみてくださいねbleah



Fable Kitchen


1944 West 4th Ave


Vancouver, BC


V6J 1M5


http://fablekitchen.ca/



Fable Diner


151 E Broadway


Vancouver, BC


V5T 1W1


(Main & Broadway)


http://fablediner.com/



ごっきー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...