グルメ 2017.01.11

外食するなら、やっぱり自分じゃ作れないものを

食べたくありません?

Img_20160924_151651311_hdr

こちらKIN KAOさんはタイ料理のお店ですが、

辛さが選べるので、辛い物が苦手な方にもおすすめですhappy02

Img_20160924_142101322_1

全く辛くないようにしてもらったのですが、

甘辛な感じでとてもおいしかったですflair

もちろんすごく辛くすることも出来ますよwink

友人はタイで出される料理ぐらい辛くしてほしいと

注文していましたwobbly

試してみましたが私ではとても完食できません…weep

自分に合った辛さを選ぶのがポイントですね(笑)

お店情報はこちら==♪

クリックするとお店のウェブに飛びます☆

どんぐり

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...