グルメ 2017.01.13

こんにちは!

バンクーバー支店でもrestaurantディナーコースrestaurantのオプショナルツアーを販売している

BLACK+BLUE というステーキハウスに行ってきましたhappy02

バンクーバー支店で販売しているオプショナルツアーは

前菜やメインを選べるコースメニューになっていますが、

(詳しくはこちらwink

私たちはビールbeerを飲みながらアラカルトでいただきましたheart04

前菜はGarlic Jumbo Prawns

Dsc_1023

大きなエビがプリッとしてて、美味notes

お皿に残ったスープもパンにつけてペロリといただきましたnote

さらにパンを追加bread

Dsc_1024

先ほどのパンはフォカッチャでしたが、

こちらのパンは皮がパリッ、中がもちっとしていますgood

そしてメイン登場restaurant

Dsc_1025

Beer Tenderloin 8オンス~shine焼き方はミディアム。

切るとこんな具合。

Dsc_1029

肉をガッツリ食べたい友人は10オンスにしました。

Dsc_1027_2

外がよく焼けてて中はレア、のBlack+Blueという焼き方で、

切るとこんな感じ。

Dsc_1031

一見ウェルダンですが、中は本当にレアだそうですsmile

付け合わせでおなかがいっぱいになったら困る!ということで

オーダーしませんでしたが、ポテトや野菜の付け合わせや、

お好みで追加できるソースがありますよwink

お肉は熟成肉で、やわらかくて本当においしいですupup

ステーキハウスと言われていますが、

生ガキやシーフードプラッターなどのシーフード料理fishもありますし、

バーカウンターもあって、ワイン・ビールをはじめドリンクメニューも豊富ですwine

お値段は若干お高めですが、

美味しさにも店員さんのサービスにもきっと満足できると思いますheart02

バンクーバーでステーキが食べたくなったらぜひこちらへ!!

BLACK+BLUE

1032 Alberni St. Vancouver

MON-THU 11:30am-1:00am

FRI 11:30am-2:00am

SAT 4:30pm-2:00am

SUN 4:30pm-1:00am

あじゃこcancer

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...