グルメ 2017.02.16

皆様、元気ですかーーーupupup

ダイエットが続かない事で有名なりえheart04ですが、なんと5月に通い始めたジムは続いておりますdog9月からは毎朝5時に起きて、ジムクラスに1時間通い出社するという生活をしておりますが、体がスッキリしていいですよ~shine予約制なので、直前キャンセルすると罰金があるシステムが意思の弱い私を奮い立たせてくれますdelicious苦笑

今日はいつもより早く準備ができたので、途中にあるこちらの "Body Energy Club"へ

Img_6439

プロテイン、ビタミンなどのサプリメント専門店なのですが、スムージーも売ってます。全ての材料がナチュラルで着色料や人工甘味料もなし~というのが売りで、本当にいつも混んでます

Img_6429

オーダーしてから毎回10~15分程かかるので、時間がある時に行きましょう。自分の名前が呼ばれるまで、店内をうろうろfootfootfoot

Img_6427

Img_6431

Img_6437

で、、、でか!!!

Img_6434

赤ちゃん位のサイズに重量感。これ持ち帰るだけで筋トレになりそうsportssweat01

Img_6432

そうこうしているうちにできました~私のお気に入りの "Almond Butter Chocolate Monkey Smoothie"

Img_6438

粉プロテインとか栄養ドリンクの慣れない味が苦手な私は不安だったのですが、、、すっごくおいしい!!!アイスクリームシェイクのような感じなのですが、北米によくあるようなあまったるい喉が渇くような嫌な甘さはではなく、ごくごく飲めますkissmark

Img_6440

ぜひお試しあれ~♪

店舗情報はコチラ

Body Energy Club

http://www.bodyenergyclub.com/contacts

りえheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...