グルメ 2017.03.27

皆さん、

こんにちはwink

今年のバンクーバーですが、

1月は雪が多くて私には極寒の日々が続いてました。。。。snow

そんな寒い日にぴったりの美味しいベトナム料理を紹介したいと思いますcat

以前にも、他のスタッフの方が紹介していたお店ですが。coldsweats01

本当に美味しいので是非また紹介させて下さいheart01

HIS バンクーバー支店から徒歩数分ところにある

joyeaux cafe and restaurant」というお店です。

今回は、料理を中心に紹介していきたいと思います!happy02

まずは、私がいつもオーダーする「Seafood Noodle Soup」です!

こちらは、魚介のだじが効いているスープが本当にやみつきになりますlovely

毎日でも食べれるくらい私は好きですheart04

Unnamed


次に、魚より肉の方が好きな方にオススメの「Beef Special Noodle Soup」ですshine

こちらは、魚よりボリューミーなのでかなりお腹一杯になりますよーdelicious

4

 

最後は、レモングラスライスまたはレモングラスヌードルですsign03

こちらは、ライスまたはヌードルを選べますsign01

更にお肉も好きなものを選べますup

3

5

 

このレモングラスのソースをかけて食べるとまた美味なんですよーーーnotes

私は、バンクーバーに来てから一番ベトナム料理にハマッてますcatface

凄くヘルシーでカロリーも低いはずので(私の意見ですが、笑)

ついつい食べすぎてしまいますwobbly

是非、皆様もバンクーバーに来られた際はこちらのベトナム料理を堪能して下さいnote

はらwink

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...