08falsecreek02small

日本の皆さまはそろそろゴールデンウイーク到来ですね。

今年のゴールデンウイークはカナダに行っちゃうよ・・・と言う皆さまへ一言アドバイス。

①折り畳み傘を持ってこよう!

レインクーバーの異名をもつバンクーバーですが、今年は一層雨が多いですrain

それでも時折ナイスに晴れる日sunもあったりと焦らされている今日この頃。

向こう2週間の天気予報を見てみると・・・晴れもするけど、まだ降るんかい!

折りたたみ傘を持ってきた方が良いかもしれません。

②オプショナルツアーは日本で申し込もう!

オプショナルツアーは行きたくなったら申し込めばいいじゃん?

現地のHISに行って申し込めばいいっしょ?

間違ってはいない・・・・けれどもオプショナルツアーをナメちゃいけませんよ、奥様。

ありがたいことにたくさんのお客様をお迎えするゴールデンウイークは

オプショナルツアーも 連日満席になってしまいます。

ここ数年を思い返してみても、「明日も明後日のツアーも、もう満席です」という言葉を

何度発した事か・・・ 折角カナダに来たのに、オプショナルツアー難民になっては

いけません!!

貴重な時間をHISの支店でオプショナルツアーを探すため使うのはもったいない!

Top

できることは日本で済ませて、思う存分に春カナダを満喫してくださいね~

パン公

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    H.I.S. バンクーバー支店

    2017.09
    loading...
    WORLD情報局