飛行機 2017.04.28

みなさん、空港のラウンジを利用されたことはありますか??

ビジネスクラスに乗らないとなかなか利用しづらい空港ラウンジ、、airplane

今回は奮発してカナダ国内線のビジネスクラスを利用したので、

空港ラウンジに行ってきましたsmilenote


Img_5563


エアカナダのラウンジ メープルラウンジですmaple


カナダ内の大きな空港の国内線や国際線ターミナルにあります!


今回は新しくリノベーションされたカルガリー空港の国内線メープルラウンジのご紹介ですcatface



ラウンジ内は設備も充実!!!good



雑誌や新聞bookが読み放題 downwardright


Img_5545



ケータイmobilephoneの充電だって無料 downwardright


Img_5546




仕事が出来ちゃうパソコンデスクもdownwardright


Img_5548



プリンターもあります!downwardright


Img_5547



ソファー席はこんな感じdownwardright


Img_5554


本当は右のガラスにこれから出発する飛行機が見えるんですが、


夜なのでガラスが鏡になっちゃってうまく撮影できずweep


飛行機好きにはたまらないViewです!heart01



ドリンクが好きなときに飲めるバーも完備bar


バーテンダーも常駐していますdownwardright


Img_5559



もちろん、コーヒーやティーも完備notedownwardright


Img_5552



ちょっとした食事Buffetもあります!!downwardright


Img_5549_2


時間帯によって朝食、ランチ、ディナーとメニューがかわるそうですrecycle



フライト前に腹ごしらえpig


Img_5556



トマトのスープ、ほうれん草のサラダ、ケールとコーンのサラダ、バケット、アラビアータペンネを頂きましたpig(食べ過ぎ注意です、、、)



フライト搭乗時間ギリギリまでラウンジソファーでゆーっくり過ごしましたlovely


みなさん、たまにはこんな贅沢もいかがでしょう??



次回はエアカナダ国内線ビジネスクラスをご紹介!


乞うご期待くださいgood



ごっきー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...