グルメ コーヒー 2017.05.10

日本のパティシエが経営している

カフェベーカリー Baker & Table です

Img_3793

メロンパンが美味しすぎて、二日続けて

食べにいっちゃいましたup

なんて言っても

メロンパンの種類が豊富なんですsign03

私が行ったときは、

・ノーマルメロンパン

・ココアメロンパン

・抹茶メロンパン

・中にチョコクリームが入っているチョコメロンパン

・中にアンコが入っている抹茶メロンパン

がありました。

アンコ好きとしては、アンコ抹茶メロンパンが劇ウマでしたhappy02

おススメです!

Img_3795

↑ 左側のマフィンは、パン生地なので菓子パンみたいで

すごくおいしかったですheart02

味もたくさんあるので、迷っちゃいますscissors

1日目は、友達とのんびりコーヒータイムだったので

2日目は、がっつりコンボセットにしました

コンボセットは

カレーまたは、サンドイッチを選んで

ショーケースの中のお好きなケーキ

コーヒーまたは、紅茶になりますcafe

Img_3796

サンドイッチは、BLTとローストハムにしました。

Img_3797

デザートは、ショートケーキcake

Img_3798

あと、アップルパイを選びましたup

アップルパイは温めなおしてから出してくれたので

美味しさも倍増ですねshineshine

メロンパン好きなら、バンクーバーまで食べに来ちゃって

みませんかhappy02happy02happy02

Baker & Table

Address: 6414 Fraser St, Vancouver, BC V5W 3A4
Hours: Open Evryday · 7AM–10PM

madoka

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...