コーヒー 2017.05.09

なんかコーヒーでも飲みたいな~とメインストリートでカフェを探していたところ、お店も少なくなってきたところに素敵なカフェ発見heart04

Matchstick

こちらのお店フレーザーとキングスウェイのところにもあり、いつも混み合っています。 気になっていたんですが、入ったことなかったんですよね。happy01

今回行ったメインストリートのお店は去年の夏にオープンしたそうです。

カウンターにメニューが
コーヒーもいろいろな種類があって、どの豆にするかから選べます。

20160903_195531_3

壁にはお食事メニューが掛けられています。

店内にかかっているBGMはこちらの左手にあるレコードプレーヤーでかけられているもの。 優しい音久しぶりに聞きました。

20160903_195614_2

行った時間が遅かったので、ほとんどなくなっていますが、マフィンもおいしそう。

20160903_195705

おいしそうなパンも。 
サンドイッチはこのパンで作られるのね。

20160903_195710

コーヒー豆も販売しています。 

パッケージがかわいいですね。

20160903_195133

コーヒーは一杯ずつ丁寧に入れてくれます。

20160903_195855

エスプレッソとコーヒー

20160903_200307


そしてラッテ。 アートがきれいです。

20160903_195601

店内はシンプルだけどなんだか居心地良い。

ベンチも真ん中の四角いのも椅子にもなるし、テーブルにもなる。 

皆さん思い思いにゆったりとした時間を過ごしていました。

20160903_204800

是非、ゆったりとした時間とおいしいコーヒーを楽しみたい時に行ってみてください。

20160903_204820

Matchstick
4807 Main St
Vancouver, B.C.





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...