グルメ 2017.07.09

こんにちは!

暖かくなってくると、バンクーバーではパティオ(テラス席)が賑わいます!

日本と違い、夏でも暑すぎずじめじめしてないので、こちらの天気ならではですhappy01

このパティオおしゃれだなー、と以前から思っていたレストランに、ついに行ってきました!!

メインストリートにある、”Burgoo"

20170617_140850

しかし、この日は曇り空、、、肌寒い、、、typhoon

外か中か悩んでいたら、外にも暖房があるとのことで、パティオ席へ。

私が行った時はまだ空いていたので、暖房が当たる席に案内してくれました!

写真ぶれぶれですが、店内はこんな感じです。

20170617_140821

ちょっとログハウスのような落ち着いた雰囲気。

メニューが色々あるのですが、写真がないのでどれも想像ができないbomb

注文ががなかなか決められません、、、

とりあえず、ドリンクをオーダー。

20170617_120303Tall Mango Cooler

マンゴージュースを超微炭酸で割った感じです。

レモンとライムも入っていて、甘すぎずとてもさっぱりです!

お酒の種類も豊富だったので、飲みたい人はぜひ!

晴れの日にパティオでビールもよいですね~catface

悩んだあげく、注文したのがこちら。

20170617_122027

Kentucky Hot Brown(*週末の11時から3時まで限定のメニューです!)

トーストしたパンの上にチキンとトマト、チーズを乗せてオーブンで焼いた感じです。

(お好みでケチャップもどうぞ!)

チキンはやわらかく、とってもおいしかったですlovelyheart04heart04

意外とボリュームがあります!!!!満腹!!!

20170617_122035

友達が注文したのは、Burgoo & Eggs(*こちらも週末の11時から3時までの限定メニュー)

お肉と野菜の入ったシチュー?の上にスクランブルエッグとチーズ!

Kentucky Burgooという通常メニューで、シチューのみのものもあるようです!

こちらもとってもおいしそうでした、、、happy02

甘いものは別腹。奮発してデザートも注文。

20170617_131534

Caramel Apple Crumble

焼きりんごのコンポートの上に、オート(麦の一種)とバニラアイス。

結構シナモンの味が強いです!!!そして結構甘めでした!

20170617_131538

Chocolate Mousse

カナダのレストランにしては大きすぎないので、チョコでもぺろりといけそうですdelicious

週末は、1時くらいになると混み始めるので、少し早めに行くのをオススメしますー!

メインストリートの、特にMount Pleasantというエリアは、

パティオがあるレストランやカフェがたくさんあります!

この季節ならではのパティオ席、ぜひ挑戦してみてくださいhappy01heart

Burgoo

3096 Main Street, Vancouver

午前11時~午後11時まで営業

こばしchick

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...