こんにちはhappy02

まだまだ夏が続いているバンクーバーです。sweat01

今日は偶然に発見したナッツとドライフルーツ専門店 "AYOUB'S"を紹介しようとします。

12

23

散歩に行った時にすごくアンティークな雰囲気で自分も知らないうちに店の中に入っている

自分を発見しました(笑)

3445

ナッツとドライフルーツの種類がいっぱい!!eye

000

13

356
57

64

ナッツとフルーツ以外にもかわいいチョコレートや中東のデザート、ジャム、香辛料、ごまなど

いろんな食材がいっぱいでした。あれもこれも全部買いたい!!crying

89

225

アンティークインテリアが気になって従業員に聞いてみたらこの店はペルシヤコンセプトで

インテリア材料は全部イランから持ってきたものって。。。すごい!!

24

手ぶらで出れなかった私は用意されている袋に自分が好きなものをいっぱい入れました。catface

もちろん自分の財布は軽くなりました…rain

35

レジで店員さんに袋を渡し、重量によって値段が決まります!

皆さんも機会がありましたら是非どうぞ!

+"AYOUB'S"

住所:986 Denman Street

電話番号: (604) 732-6887

ヒカリheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...