グルメ 2017.09.12

皆さん 

こんにちは。dog

この間のLabour Dayの連休で、久しぶりにカルガリーに戻りました。airplane

BC州の森林火災のせいで、外の空気は悪かったですが、今回の旅は昔の友達に会うためでしたので、私はそんなに気にならず、むしろとても素晴らしい時間を過ごしました。

まず、私は友達にThe Bro’kin Yolkというオシャレなレストランに連れていってもらいました。rvcardash

20170903_134340

この店で使っている食材は全部地元で採れた野菜とお肉です。とても素晴らしいshineと思います。

小さなお店ですが、店内は窮屈に感じることもなく、私みたいなデブpigも心地よく座れました。scissors

そして、親切なスタッフが席まで案内してくださった時に、他のお客さんの食べ物を見たら、全部おいしそうでした!

メニューを見て、全部美味しそうだったので、15分も悩みました。sweat01 そして、やっとこちらのsous vide fried chicken breakfast poutineに決めました。

20170903_142636

一番下にあるのは鴨の油で揚げたジャガイモで、真ん中はsous vide(フランス語で真空調理方法という意味です)されたチキンです。そして、主役である半熟の卵です。本当に言葉で伝えられないぐらい美味しかったです!! happy02

ランチの後、友達の犬達と遊ぶために、お宅にお邪魔しました。

 

Img_20170903_225528

(お尻が本当にたまらなくカワイかったです~)lovely

そして、最後の日はガーデンでゆっくりしました。ガーデニングをしながら、新鮮なトマトとイチゴを頂きました。カナダの夏はやっぱりいいですね!sun

Img_20170903_103233

エミリー 

The Bro’Kin Yolk

#130 12580 Symons Valley Rd NW

Calgary, Alberta, T3P 0A3

Phone: (587) 317-5743

https://www.brokinyolk.ca/#home-section

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...