バンクーバーと言えば!

Vancouver Aqualium penguinfish

というくらい水族館が人気ですが、


実はバンクーバーにも動物園があるんですleosign03



ただバンクーバーからは少し(?)離れており


ダウンタウンからは車で約1時間!



家族連れには人気の郊外観光地ですwink



エントランスはこんな感じdownwardright


Entrancec



料金はこちらdownwardright


Admission



マップはこちらdownwardright


Map



とにかく広い!広いんです!!!!!!gawk


園内では4人乗りの大型自転車を有料で貸し出してましたshine


しかもなんと自分の自転車も持ち込みOKsign01



私が行った日は30度近い真夏の気候coldsweats01


汗だくになりながら動物たちを観察eye



シマウマも影でお休み中downwardright


Zebra



カナダの代表的な動物ムースdownwardright


Moose



凛々しい姿のダチョウdownwardright


Dacho



百獣の王ライオンdownwardright


Lion



このライオン、実はイタズラっこで、お客さんめがけておしっこをかけてきます!


ご注意をdanger



キリンもいましたdownwardright


Girraffe



ここの動物園には決められた時間にイベントがいくつかあり、


この日はライオンの餌付けをやってましたleo


Lion_feeding



立っているライオンをみる機会はなかなかないので、いい経験でしたnote



写真に写っている以外の動物もたくさんいて


園内には遊具やピクニックテーブルもいっぱいあり


家族の休日にはとってもオススメです!!!heart02



ぜひみなさんも行ってみてくださいねwink



Greater Vancouver Zoo


https://gvzoo.com/


5048 264 St, Aldergrove, BC V4W 1N7



ごっきー


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...