グルメ 2017.09.21

こんにちは

Ginny です。sunsunsun

今回紹介するパブは バンクーバーアイランドにある。

tulipThe Crow & Gate Pubtulip です。

ここはあまり知られているパブではなく、バンクーバーアイランドのNanaimoにある

隠れ家的なパブで私が仲の良い友達にしか紹介していなかったお気に入りの

パブですが今回みなさんに紹介します。happy02heart01

入口はこんな雰囲気がある感じで、いい感じの写真撮るには最高のスポットですよ。moon3 camera

20170901_211253

中はこんな感じです。

20170901_212406

20170901_212410

店員さんもとても良い人でフレンドリーな方々が働いてます。

当日は遅くついてしまってキッチンが閉まりそうになってましたが、

優しいオーナーが私の大好きなビーフディップを作ってくれました。lovely

20170901_214417

パンの外側はサクサクしていて中はふんわりでレストランハウスディッピングソースは

本当に美味しいですよ。ビーフディップとアイリッシュビールは相性抜群!!!happy02heart04

ここで初めてビーフディップに出会って他のレストランの

ビーフディップをトライしましたが、やっぱりここほど美味しいレストランは

未だに出会ってないです。

バンクーバーアイランドに行く機会があったら

みなさんも美味しい経験いかがですか。

Address2313 Yellow Point Rd, Nanaimo, BC V9X 1W9

by. Ginnysunsunsun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...