グルメ 2017.09.23

こんにちは

Ginnyです。sunsunsun

皆さんはバンクーバーアイランドに行ったことはありますか。note

バンク-バ-に留学したり短い期間でバンク-バ-に滞在する方は

中々バンクーバーアイランドに行く機会がないと思います。weep

行ったとしてもピクトリア観光をする方はいらっしゃると思いますが、

Nanaimoにまで訪れるチャンスは中々ないですね。。。bearing

そもそもNanaimoに何があるかわからない方が多いと思いますので、

これからちょくちょくと私が紹介いたします。happy01sun

今回私が紹介するところはtulipWhite Sails Brewingtulipです。

20170714_165103

このパブは中でハウスビールを作っているので

他のところでは絶対経験できない、いろんなビールが楽しめます。lovelygood

20170901_231220

20170901_231122

それぞれのビールの味が違うので自分の好みのビールを見つけてみてはどうですか。happy02

ここはキッチンがなく持ち込みが可能なので、

今日は近くの日本食レストランからテイクアウトをして来ました。

20170714_141627

ボードゲームも用意されていて、気軽に出入りできます。

ビールボトルを買ったら、毎回安くビールを飲めるので、

参考にしてくださいね!flair

20170901_230613

今週末友達や恋人と一泊二日でNanaimoにヒーリング旅行いかがですか。budsun
 
 
Address125 Comox Rd, Nanaimo, BC V9R 3H9
 
by. Ginnysunsunsun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...