皆さん

こんにちは。wink

225

 "LYNN CANYON"って聞いたことありますか?

ノースバンクーバーに位置しているこの場所はダウンタウンからバスで40分ぐらい離れている場所に位置しています。

22

3388

いい景色はもちろんハイキングもできるheart04自転車を乗るのもできるheart04

夏には水遊びもダイビングもできるheart04

色んな事が出来る私のお気に入りの場所ですよ!

55

湖では釣りをしてる人がいっぱい!

(★参考★カナダではライセンスを持っている人のみ釣りができますよ!pisces

77

99

さらにいい景色と共にサスペンションブリッジも無料!!!

何といいところではないでしょうか。happy02

12315

コーヒーショップもお土産ショップもありますよ!

冬がすぐ来る前に家族やカップル、お友達と一緒に行ってみたらどうですか??lovely

ヒカリheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...