クルーズ 2017.10.14

ちょっと間が空いてしまいましたが、ホーランドアメリカで行くシアトル。
船内、お食事編に続き、今回はデッキをご紹介します。

私が乗ったのは、Holland AmericaのAmsterdam。
前回ブログにあったのとほぼ同じサイズです。

20170514_214208039_ios

船内の食堂でアイスをちゃっかりゲットしてからの散策です。

20170514_225445471_ios

まず、デッキから一段下がったところに、プール発見!!
さすがにまだ6月頃の気温も寒い日だったので、あんまり人はいない・・・。
小さめですが、隣にジャグジーもあって、そっちにはちらほらと人も入っておりました。

20170514_230148400_ios

まずは船の後方部からスタート。
大きいデッキとこちらにもプールがありました。
オープンな感じで眺めがいい~!

20170515_022249219_ios

こっちのデッキは大きい!プールサイドにも椅子がいっぱいあって
くつろぐスペースはいっぱい。

20170515_021236765_ios_2

更にバーもありました。
あいにくこの日はちょっと寒めだったけど、暑い日ならここでお酒飲みながらのんび~りプールに入ったり、ゴロゴロしたり気持ちよさそう。

20170515_021034705_ios

バーの隣には、レンタルのタオルとブランケット。
暑い日にも寒い日にも備えてあるんですね。
こちら、使いたい放題借り放題。棚の下にあるのは返却口。

20170515_021023837_ios

さて、では一段上がって前を向かって進んでいきます。
すぐ現れるのがテニスコート!!tennis

20170514_225855685_ios

じゃーーん。ありました。
本格的なラケットではありませんが、ちゃんと完備してあります。
ボールも軟式のものがありました。
食べ疲れた後の運動もできちゃいます。good

20170515_022346108_ios

テニスコートを抜けるとまた開けた空間が。
このまま一番前まで進みまーす。

20170514_225932219_ios

パートtwoへつづく・・・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...